2013年11月1日金曜日

10月の公約【結果】

http://nofuture1979.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html

10日ほど前に、公約させていただきました。
・皇居マラソン第7回の協賛ピックアップ&連絡
・レン空デイケア拡大計画のための○○

結果ですが、最初のは
色々アドバイス受けた結果、サイト(日時もね)作ってから、そしてそのサイトも「スタッフやスポンサー得られるような『価値』を分かりやすく出したもの(若干の参加者取材が必要)」が必要
また、社会起業系だけでなく、大手メーカー等もピックアップして募ったほうがよい
ということで、(昨日や今日アドバイス受けたという遠藤のギリギリ人生が出ているかんじ)延ばそう…

と思ったのですが、
やはり「約束」は「約束」ということで、少しでもやっておかないと気がすまない
ある程度のピックアップや文面などはできていたので、少し、先にサイトができてないというのに、送らせていただきました。5箇所ほど。
他、全部でもっともっと出すつもりなので、全然数パーセントなのですが、「やらない」というのが自分が許しがたかったので。

また、サイトは、土曜夜までに仕上げます。
そして火曜までに新しいピックアップも追加します。


2番目のは、えっと、これはPCなどではなく手書きのノートに書いたので、ここに出したりもできないし、説明もちょっとまだできないのですが、なんとか、さっき第一段階だけ、やりました。

これも、「自分で人に約束した期限」 をばっくれる、とかが気持ち悪かったからですね…。

あと、もうデジカメがぶっこわれて(アイフォンのはもともと壊れてます)、そのノートすらアップできないのですが、やりました。

全然不足で雑なんですが、やらないよりは、やる一歩ということでしょうか。


前者のやつも、むりくりにでもやってくことで、必要だったり足りないことも見えてたり教えてもらったりでよかったということにしましょうか。


ということで、計画は続きます。


他のこの2つ以外にも全然あるのですが、ちょっとそれは仕切りなおしてから、来週また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿