2013年11月30日土曜日

並び屋さん募集のお願い【141皇居マラソン】

ダメもとで書きます。

毎年12月の最初の平日、会場の内神田集会室を予約するために、朝の6:00くらいから、神田公園区民館の前に並んでいます。
http://www.city.chiyoda.lg.jp/shisetsu/kuyakusho/008.html (神田公園区民館)
早いもの勝ちだからです。
区民館は朝の7:30に空いて、整理券が配られ、やっと中に入れます。(予約手続き自体は8:30からだが、暖房の入った中で待てる)

ですが、今年自分の体調が悪く、外にいて開場を待つことができません。
7:30前くらいに並びに行くと思います。
しかし、それでは1/4日(土)に、午前(これはキッチンのみ)・午後・夜間とすべて押さえることができるかわからない状況になります。(毎年20人くらい並んでいます)

12/2(月)の6:00くらいに区民館の外に行き、大変寒いです、ですが代わりに待つ方はいらっしゃいますか?
7:30前くらいに自分はそこに行きます。
していただいた方は、マラソン無料券と、交通費と薄謝(イベント後に手渡します)をお渡しさせていただきます。

ご一考を。

forfuture1979[at]gmail.com まで

 --
1for1マラソン東京のほか全国で、主催希望も募集しています

あなたの街で1for1マラソンを開催しませんか?【拡散希望】 
http://koukyo2014.blogspot.jp/p/blog-page_21.html



1 件のコメント:

  1. 明日の並び屋さんは、やっていただける方が出ました。
    本当にありがとうございます

    返信削除