2011年1月17日月曜日

少し休みます/試合

 今日、ひさしぶりに接骨院に行ってきて、整えてもらった帰り、ふと思いました。
 「ちょっと休もう」と。

 思えば、少なくとも、12月の頭からは、走り続けでした。
 皇居マラソンの他に、主に空手でも。
 空手でも今までの何本の指に入るくらいの充実?多忙ぶりでした。

 それで、先週、とりあえずイベント自体は終わって、ちょっとこのまま行くにも、心と体が(主に心が)バラバラしてるなと。

 部屋も、大掃除をほんの少しやろうとして、そのまま皇居関係で、止まっていた。
 部屋問題自体も、いろいろやることがあるし…。
 お金も、12月に落としたり、色々やることもあるし…。
 自分自身の、欲望というか、安心できる環境(精神的に)を取り戻したいし…。

 少し休みます。
 いつまでかはとくにここには書きませんが。
 僕は色んなつながりの中で生きているけど、やはり僕自身や、大事にしたい人は少数だし、それが大事。

 軸から独楽が少しづつ離れると、ブレながら回ることになる。
 やがて止まる。

 自分の中以外のことから、訪れることにあまり強制されたくはないし…。
 ということで、少し休みます。
 書くだけですが。

 あ、1for1ブログは、更新し続てます、主に、参加者さんの声(フィードバックインタビュー)で。
 
 
 ---
 あと、2/6(日)千葉県大会(極真田中)出ます。
 休む…とか言っといてなんですが(^^;)
 まあ、自分のペース、軸ということで、とくに支障はないです。
 @千葉ポートアリーナ 10時~ 一般軽量級
 http://03572046.at.webry.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿