2011年1月11日火曜日

皇居マラソンは来年もやるでしょうが…

 昼は(実際には、昨日書いたものですが)、ああは書きましたが、おそらく皇居マラソンは、5回目をやるのではないかと思います。


 それは、やはり参加費ゼロ円になったからというのはあります。
 やはり一度自分の中で決めて進めてきたものなので。
 (参加費ゼロ円にならなかったら、やめる)


 しかし、それだけではもう進みません。
 僕はこれで食えなければ。
 もし、毎年やるのであれば。

 
 しかしそれだけでも、おそらくは進みません。
 本当に、やる意義はあるのか???


 様々な思惑が自分の中にあり、4回もやってきました。
 ほぼ「年末が来たらやる」と無計画に。


 今まで意地でやってきました。
 次はもう無理でしょう。
 10人くらいでやろうか、とも考えました。


 終わった夜に、色々考えて、棚上げしようと思いました。
 その代わり、あることをやろうかと。


 また、コストがかかり、こんなことをする主催者はおそらくいないだろうし、バカバカしいかもしれません。
 自分だけでやることでもありません。


 「第4回皇居マラソン1for1」はまだ続きます、と前のエントリーで書いたように、まだ続き、参加者の皆さんには、協力していただくことになるかもしれません。

 
 棚上げするでしょう。
 でもやらないと進まないでしょう。

 
 また、次のエントリーで、書きます。
 もしくは、公式ブログにて。


 でもその前に、公式に、報告ブログを書かなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿