2011年1月3日月曜日

口座一時公開します

 あけましておめでとうございます。
 年を越す前も、開けても、mixi等に皇居の告知とかしてました。

 色々な方面から、皇居マラソンの寄付を、という声が自分のほうに来ています。
 ありがたいことです。
 サイトには、まだ出してませんが(石鹸も、寄付も、年末年始で記帳できないため)今参加費1000円切ってます。

 口座はウインクさんのほう(下のほうにあります)にお願いしていますが、自分あてに送れれば等という方もいるので、自分のほうの口座も一時出します。
 どちらでも、同じように参加費に反映されます。
 完全私用のものですが。

 みずほ銀行 池袋支店 普 1122023  エンドウ ヒロフミ
 です。

 振り込まれましたら、必ずkoukyomarathon[at]gmail.com
 まで、お名前だけでもお願いできればと思います。(確かめるため)
 
 よろしくお願いいたします。

 この記事はマラソン終わったら口座のとこ消すかもしれません…

4 件のコメント:

  1. 年末にウインクさんの口座に送らせていただきました。
    forfuture...あてにメールをしましたが、お返事がなく、
    機会音痴の私のメール作業がだめだったのかもしれません。
    とりあえずここでお知らせしておきます。
    マラソンの成功を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 訂正
    機会 を 機械 に。

    返信削除
  3. そうでしたか、ありがとうございます!
    メールやはり見当たりませんでした。
    口座のほうは確認してもらいますね。
    ありがとうございました、大変助かります。

    返信削除
  4. オリオンさん、確認いたしました。
    多くの金額、ありがとうございます!
    これでゼロを2つ切った金額分だけ、参加費が下がります。
    皆、参加しやすくなります。
    よかったらメールアドレス教えてください。
    こちらから出しますよ!

    返信削除