2010年12月25日土曜日

クリスマスには、ニートを助ける寄付商品を









 クリスマスといえば、THANKS GIVING (寄付)
 自分はだいたい幸せだけど、この日くらいは、見知らぬ、クリスマスどころでない誰かに思いを馳せて、ほんの少しの支援をしてみてもいいかも。

 可愛い手づくり石鹸を購入、プレゼントすると、ニートやメンヘラ、他社会問題当事者たちが皇居を走るイベントに、参加費減という形で支援できる!

 【イベント公式サイト・ブログ】
 http://koukyomarathon.web.fc2.com/
 http://koukyomarathon.blog76.fc2.com/
 
 大切な人に、手にやさしい石鹸を。
 運動や出会いのきっかけがなく、メンタルな問題をこじらせてゆく当事者に、参加チャンスの敷居を下げる贈り物を!

 「Savon de Marathon 141」購入ページ
 http://nonoya.net/soap/sdm141_2011.html

 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。ブログを見ながらながらいつもあなたの活動、生活応援しています。マラソンも協力したいのですが、個人の寄付はありですか。参加できるのが一番いいのですが、私は障害者で、皇居までも行くことが身体的に不可能で残念です。食事の手伝いも手も不自由でできません。私も多くの人々に助けられているので、自分も誰かの役にたちたいという想いは一杯です。石鹸を買うより、その分の金額を寄付にしたいと思うのです。こんな私でも自力で作ったお金です。どこに送金できるのか教えてもらえませんか。

    返信削除
  2. オリオンさん、こんにちは、おひさしぶりです。
    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    個人の寄付もぜひ受けております。
    いちおう、公開してある口座だと、僕の団体のものではないのですが
    http://koukyomarathon.web.fc2.com/1for1.htmlの下のほう
    ・りそな銀行 柏支店
    普通 1470366
    特定非営利活動法人 ウインク
    -------------------------------------
    ・郵便振込
    00100-2-132609
    Wink事務局
    のどちらかになります。
    こちらに振り込む場合、振込み人名義の後に「7」をつけてください。
    僕自身の口座は個人のしかなくて、そちらがよければforfuture1979@gmail.comまでメールください、教えます。
    よかったら、いくらでも、寄付いただきましたら、上のメールのほうに一報いただけるとうれしいです。
    本当に、申し出ありがたいです。

    返信削除