2010年8月29日日曜日

日曜作業所1ってきました

 ってきました。
 
 ドタキャンで僕一人でしたが、いやあ、はかどったなあ。
 というか、やっぱり阻害物がないと集中っていうか、前に向かって絞られて頭が働くね!!

 デスクトップきれい~(整理した)

 ただ、やっぱりネットがないとダメな仕事や、まだためて持ち帰ったものもあったり。

 あと、集中はやはり8時間ずっとは無理ですた。

 5時間くらいで帰ってきました。

 さて、自分の部屋は、まああそこまでの集中はあまり望めないだろうから、まったりいくべ。


 来週も、同じ場所でやります。
 時間は、9時~17時まで。(ただ、午前中は、やめとこうかどうしようか考え中…集中力的な意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿