2010年4月13日火曜日

必要なものとか(メモ的)

 今の僕に必要なもの、というか、あるといいもの。 

 ■週に一度くらい、皆で黙々と勉強なり作業なりできるスペース(要ネット環境) 
 
 ■二週に一度くらい休日に近場の農園で有償程度でもいいバイト(要交通費) 
 
 ■そーゆーとこから規格外野菜持ち帰りたい


 上のははかなり「ニート属性」的だな。
 まあ僕そうだから。 次に可能ならやりたいこと。

 ■二週に一度くらい「”リア充”以外のクラスタで格闘技練習」
 (経験者で練習→初心者含め練習→なんかワークとか自然に雑談できるもの)

 ■レン空のHPコンセプトやメニューも含め全面リニューアル


 計画的なもの

 ■一年後に大阪のW制全日本に出たいので、技術磨きと金貯め

 ■10年後に(吉田屋他ある社会起業の聖地)島根に行くので東京生活にケツを拭いておく 

 …ここらは書けないこともあるしざっくばらんとしすぎ。
 だが逆算はできる。

 それ以外のことは埋め合わせていくこと。


 さて、今日は昼からアヒルの子の試写会に行って、帰って作業、そいから稽古だな
 ウツだけど、ウツだから書ける作業や組み手をするのさ。
 まあ単に゛疲れ゛かもしれんが。
 
 上の「あったらいい」は僕にとっての「肩の力を抜くこと、場所」だな


 ---

 多分、ギークハウスじゃないけど、属性や志向が同じ人たちで居住を同じか近場にして暮らすと、選択肢が増えるんじゃないかと思うんだ。
 属性ってのは、別にギークとか格闘技とかでもなく、生活や生き方志向が同じ、似てる、って意味。 

0 件のコメント:

コメントを投稿