2009年12月20日日曜日

インタビュー映像/練習あがり~!

  http://www.youtube.com/watch?v=PXFH2MZnZ94

 

 社会起業支援サミット2009in東京の、サミット当日ではなく、その前にインタビューされていた映像があがってきました。

 記録班に問い合わせて、作ってもらいました。

 これがあると、かなり身近に主旨等をネット上で説明できて非常に助かります。
 やってくれたスタッフの方はお疲れ様でした^^
 テロップや最初のエフェクトなども見やすいのでうれしいです。

 ただ…サミット当日の映像はまだ?みたいでした。
 というか、あるのか?
 代表の江口君に以前聞いたら、すごいダイジェストみたいのを教えられたので、撮ってはあるはずですが。
 
 どちらかというと、サミットの当日のほうが、重要な気もします。
 まあ、見易さや、テンパッテなさでいうと、今回のが上なんですが(サミットの俺のてんぱり具合はひどいwww)

 続報を待ちます。
 記録班の方は、お疲れです。

 
 あといちおう、他の団体のも希望が出てる所がいくつかあるので、伝えておきました。
 ぼちぼち出来上がってくるはずだと思います。
 (おつかれっす!>記録)

 ---

  水曜日の試合前練習上がりました。

 ***出場試合***
第4回 全日本武術空手道選手権大会
平成21年12月23日(水:天皇誕生日)
横浜市鶴見区スポーツセンター
フルコン一般男子中量級
http://www.kenseikai.org/

 がんばります~^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿