2009年12月17日木曜日

運動アンケートは…

 運動アンケートですが、15日までをとりあえずの目安としていました。

 http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-28.html 

 現在20件ほどで、ブログやmixiなど身内だけで募集していたので、まあこんなもんかも。

 で、この傾向をある程度公開して、メニューを作っていこうと思っています。

 ただ、ちょっと今皇居マラソン関係で、手がこちらまで受け付けられないので、少し置いとくことになると思います。
 年内には、なんとかメニュー案など出したいと思います。

 とりあえず、まだ置いときますので、まだの方、よかったらご協力ください。
 http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-28.html

 --
 あ、あと皇居マラソンチラシの文面を少し変えました。

 「歩いてもいい、“完走”しよう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿