2009年11月23日月曜日

【レン空】アンケートお願いします!【ソフト化】

 以前書いた、レンタル空手家”ソフト化”に向けてのアンケート、開始しました。
 
  ソフト化とは、空手や格闘技に限らず、運動全般をしやすい機会を広げていくこと。
 また格闘技にしろ、よりソフトな、より個別のニーズに合ったものを提供して、「メンヘラ・ニート・女性・運動不足の人」への運動・格闘技への入り口を広めようというものです。

  答えていただいたアンケートを見ながら、新しい運動伴走のメニューを作ったり、機会提供としてのイベント等を行っていければと思っています。

 12月半ばくらいまで行います。

 http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-28.html

 のフォームからお願いできればと思います。


 対象は↑にも書いてあるように

  「運動、スポーツに多少の関心があり」 

 「心の問題を持っていたり、体力不足で日常生活がうまくいかないと思っている人/既存のスポーツ、格闘技道場などでは、様々な理由でちょっと不満のある女性や運動不足の人」
 (だいたい、なんとなくです。あまり「ニート」「運動不足」とか言葉の意味にはとらわれず、適当に自称、で)

 です。


 今回、携帯にも対応しています。


 よろしくお願いできればと思いますm(^^)m


0 件のコメント:

コメントを投稿