2009年7月7日火曜日

【月曜】おぼえてね…

 最近、一日が早いのでしょうか?
 全然昨日のこと覚えていません。
 
 あー日曜は酒くらってたんだった。
 で、深夜まで寝れなくて、月曜は昼ころ起きました。
 ダメ人間すぎますね。
 作業をたぶんほんのちょっとして(内容おぼえてない)、上尾に指導に行きました。
 ミットをひさしぶりに多めにやりました。
 基本的に、子供の体力をどんどん使わせる方向の指導のほうが、好きです(ラクなのかな?)
 その後、筋トレ。

 帰りに、なぜか公園でアイス食べてたりして、また酒飲んでしまったのかな。
 たぶん甘いものが食べたくなるのは疲れてるんだろう。
 この日も一度目が覚めてから、明け方まで眠れず。

 にほんブログ村 社会起業家(全然社会起業家な日じゃないです。っていうか他のいいカテゴリないですかね)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿