2009年6月25日木曜日

ひさしぶりに、巻きわら突いたら、痛っ!!(笑)

作業ずっと。
もう少し。

今日はBGMはずっとサザン
最近サザン多い。
夏だなあ。

夜、道場に行く気がまだちょっとしなかったので、公園で自主トレ。
公園とかでメニュー意識して自主トレするのはひさしぶり。

ていうか、ダッシュ(道場以外で)久しぶりにやったんだけど、きつっ!!(笑)
そういえば、ジョギングばっかでダッシュとかしてなかったなあ(^^;

公園は、たぶん500mもあるのかちょっとわからないけど、4本くらいしといた。
そんで、木に巻き藁つけて蹴ったり突いたりするの、超ひさしぶりに。
何年くらいぶりだろ。2年くらい??

前は、巻き藁突いても、蹴っても、痛くなくて「もういいや、俺にはもう必要ない」とか思ってたんだが、ひさしぶりに、蹴ったら、「痛っ!!」(笑)

コンビネーションからのローやミドルとか蹴ったんだが、スネ痛いんすけど。
タイヤとか蹴ってるから大丈夫かと思ってたが、また違うんだなあ。

突きも、いてえ(笑)
巻き藁ヤワすぎて、ダンベルとか殴ってたんだがな(笑)

ハイキックも、いてー。

色々見直せる、自主トレになりました^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿