2009年6月27日土曜日

マネージメントできねえ!!/メンバーが山の手線半周イベントやります

 シゴトノアトリエは、あなたらしい脱ヒキに伴走します、つーことなんだが、今現在の時点では、ほぼ伴走できません。
 やっぱ伴走も事業化しないと今のままでは無理だろ…

 ぽちぽち、やっていきたい活動がメンバーの中から出てきて、具体化もしているのですが、つっこみどころが多いのですが、ケアしきれない。
 なので勝手にやってもらうことになるが、ケアしたほうが成功する(少なくともスピードが速まる)のではないかなと思う。

 しかし、できない。

 助成金が出ない現状では、前にも書いたようにボランティアで動くわけにはいかないからだ。
 事業化したほうがいいかもしれない。
 しかし、ゆるやかな繋がりは減るかもしれない。
 しかし…。

 今は、できない、ということだ。

--
 作業、スパーリングクラス。
 明日は審査なので、黒帯はスパーの時つかみありのサ バ キの練習形式で行った。

 その後、練習。

--
 メンバーがイベントをやるというのですが、文章テンプレートを送ってこないので、しかし日がせまっているのでいちおう、書く。

 「山手線半周ウォークオフ」


 これが告知用ブログ。
 山の手線ウォークというのは、やってる人は結構いるらしく、ぐぐってみると、こんなのが出る
 楽しそう。

 ブログは、アドバイスすれば色々わかりやすくなりそうなのだが、上記の理由で、今はできない。
 続けるらしいので、試行錯誤でつかみとっていってほしい。
 具体的な質問をしてくれれば答えることくらいはできるが。
 それと、NPOとしてでないので…ちょっと色々何もできない。

 日にちがせまっているので

 6月30日(火)
 興味を抱いた人は申し込みをお早めに。(※僕にではありません!!上記のブログからどうぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿