2009年6月24日水曜日

24(水)24:00~ラジオやります

相変わらずの無音楽ラジオです。
24(水)24:00~やります。

チャットに入ってくれた人に反応します。
来なかったら無言で作業続行^^;

ラジオの趣旨は「NPOシゴトノアトリエに触れやすくする」というかんじですが、もちろんそんな堅いのじゃ続かないので、なんとなくまったりラジオです。
ステイッカムのほうの説明にもありますが、話題は、ニート、うつから、エロ、サブカル、ヲタ、リアルが充実している話、悩み、自慢、シゴトノアトリエ関係、社会起業家等なんでも可です。

ニーテイングじゃかたすぎだったぜ、という方などもどうぞ。
今度は逆にグダグダすぎますが(笑)

ステイッカムやスカイプでの、会話参入歓迎です。

あと、音楽流せないのでステイッカムなどで(まったく話さなくてもいいから)音楽だけ流してくれる参入者も募集^^

0 件のコメント:

コメントを投稿