2009年6月15日月曜日

金、金、金!!!

練習行こうかなーと思ったがやめといた。

昨日あたりから、講演サイトへの登録申請。

これはいちおうやっておくことで、メインは、自分でサイトなりブログを作って、NPOごと売り込むことだ。
そうすれば「ニートによる講演プロジェクト」が発足する。

それにつけても、金、金、金!!!

とりあえずなんとかやってる部分はあるのだが、やはり先月大阪に行ったり、試合のために後先考えず使ったのが痛かった。

あと金にならない活動をやりすぎてた。

計画立ててれば、金にすぐに直結しない活動も余裕を作って取り組めるのだが、やはり計画は味方!!

しかし、今となっては自分で納得いかない活動をして金を稼ぐことに体が動かなくなっている。
どうせ、公にリベンジする活動でなければ、自分は金を稼げない。

金を稼ぐなんてプロジェクトさ!!

何が「ソーシャル・ベンチャー」だ。

そういう生き方しかできないだけさ。


それにつけても、金、金、金!!!

活動に対価する報酬がなくては、誰が動けるものか。
それは金かもしれないが、そうでないかもしれない。

世間へのカウンターを取り続け、生き方を守る、それがNPOシゴトノアトリエだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿