2009年6月3日水曜日

【月曜】生徒のスパーリング相手募集


うーん、何時おき何時寝忘れた。

午後から、レンタル空手家。

受けたらすぐにバランスのとれたフォームで攻撃に転じれる練習を今後一月ほどやるつもり。

mixiでもコミュとかにぼちぼち書いてこうと思うのですが、転載。
--
出張稽古する空手、レンタル空手家http://forfuture.web.fc2.com/
遠藤一です。

実は、現在週一回ペースで進めてきた、自宅稽古をしている23歳の男性が
スパーリングパートナーを募集しています。

現在まで、僕以外の人とスパーリングは何回かやっているのですが、もう少し経験を積んでから道場などの門を叩きたい、と。

ということで、フルコンタクト空手のスパーリングパートナーを募集します。

■ボランティアで、交通費のみ負担します。

■スパーリングの稽古を行う場所は新宿スポーツセンター武道場です。

■日時は、そちらの都合のいい日になるべく合わせます。(相談しながら)

■フルコンタクト空手(極真ルール)白帯~青帯レベルの方。

■スパーリングは、基本的に5割程度の力で行ってもらいます。

■というのは、パートナーに応募していただいている方がご自分の道場以外でも適応できるスポーツ保険に加入されているかどうかわからないからです。安全を期すため、ライトスパーを行ってもらいます。

■23歳の男性は、強さ的には、フルコン系で「まだ試合に出たことのない青帯」程度のレベルです。


元ひきこもりで、道場に通うために人慣れをして自信をつけたい!という男性のために一肌脱いでいただける、以上の条件を満たされている方募集します!


※写真左の人は、今回の23歳の男性ではありません。右は自分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿