2009年4月20日月曜日

泪橋WINおめ/mixiシゴリエコミュできました

昨日は、4時過ぎまでPIVOTの申請書類を書いていて、なんとか書き上げた。

5時に寝て、12時に起きる。

PIVOT郵便で出しに行った後、板橋レン空。

最近の彼の口ぐせが「野生に帰りたい」。

最近スパーが、適当にあしらっとくのだとキツクなってきた。
威力がついてきて、こっちが効かせると思い切り来るからw

もうスパー相手をやはりmixiで募集しようか。

そういえば「脱ヒキファイトクラブ@ちょいクローズド」を5月11日(月)にやります。
あまり人数多くしないで、アットホームでやるようなかんじなので、キックボクシング体験してみたい人、ひそかに連絡ください^^

その後、上尾で1クラスだけ。

その後、体育館が休みだったので、公園で走って、自重の筋トレ。


この前、アマチュアキックの大会で、ワンマッチだけど、ニートなキックボクサー泪橋が初勝利を上げれたのでよかった^^
軽階級にはめずらしいTKOだったので、やはり練習量だろうな。

僕もヒキ時代後期、昼起きて、走って筋トレして、夜道場行って、後はヒキ、という暮らしを1~2年くらい送ってきたので、なんとなく、わかる。
やはり、勝つ、っていうのはいいことだ。
それは、結果なのだけれど。

まあそんな彼が教える11日です。

--

mixi内、シゴトノアトリエ・コミュ

作ってくれました。
mixiやってる人、ごらんあれ^^

--

あと、日曜くらいから、メールや、問い合わせがちょっとたまってます。
ちょっと待っててください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿