2009年4月13日月曜日

みんな空手やればいいのに(格闘技)

5時に寝て、4時に起きる。
少し起きてベッドでうだうだもしていたんだがな。

ああ、昨日思い出した。
部屋を少し片付けていたのだった。

起きて、うだうだする。
片付けもせず、仕事もしない。
温泉に行こうと思ってたのだが、行けなかった。

夜少し打ち合わせなどをしたり、それだけ。

2時に寝た。
なんか疲れててね…。精神的にかな。


--

最近、これは言ってなかったんだけど
みんなそれぞれあると思っていたからね。
でもやっぱ、思うわ。

ヒッキーは空手しろよ。

ていうか、みんな。

なんつーんだろ、コミュっていうには、お互い様っていうか
どんなトラブルも、ハッピーなことも
自分半分、相手半分なわけだわ。
それが当たり前で、つきあっている、ってかんじもある。

だから、彼氏がちょっとどうかと思う女の子も、俺は恋愛できないんじゃないかと思ってる男も、みんな格闘技しろ。

どちらかが一方的に責任を負ったり、押し付けたりっていうのは
健康じゃないんだわ。

好きでそうやってる、間違ったSMていうか、ていうやつは
続けてればいいと思うけど。

無意識に相手をコントロールしたがったり、されてしまいがちなやつは
格闘技やれよ。
格闘技は「相手を傷つける」ということがお互いにあらかじめ了承されていて
自分自身を磨くためにこそ、傷つけ合うのだから。

「あなたを尊敬するからこそ、全力で向かわせていただく」

そういう爽やかな関係が
夢が、物語が
どうも足りないような気がするんだよな最近。

強くなろうぜ!!
もっと優しくなろうぜ!!!!


強さは愛だ(串田アキラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿