2009年4月28日火曜日

支配の関係の外に

2時半ころ寝て、10時半ころ起きる。

12時に、有意と板橋ボラセンで会う。
昨日のアンケートを見たり、反省、思ったことと、これからのこと。

その後、板橋レン空。
彼はバイトのお金が入ったらしい。
しかし…。
プライベートなので書かないが
親が自分を無力化して支配しようとしてきた構図が、だんだんはっきりとわかってきたらしい。
「だから、なぜ自立が必要なのかなんとなくわかってきた」
みたいなことを言い出した。

彼の話すことは、僕がヒキ~脱ヒキまでの間に感じていた葛藤(親の仕送りに生かされている自分)とそっくり。
とても共感できる。

戦うには、敵を見据えないと戦えないよな。


今の自分を苦しめているものは、いったい何なのか。


自分の自由さを阻んでいるものは、いったい何なのか見えないと、先に進みようがないところはある。



親のひどいところを言いまくっていた。
あと、たぶん栄養失調で、腹がゆるくなっているらしいので、基本の途中から、筋トレメインでやっていた。

そして、給料も出たということで、念願の某出前をとって、頼んだ。
僕もほんの少しだけいただいた。


その後、川越に行き、指導。

少し自重での筋トレをし、帰って、肉が食いたくなったので、焼肉買って食う。

その後、少しネット作業。


営業に関してまとめたいのだが、進まず。

0 件のコメント:

コメントを投稿