2009年4月24日金曜日

わあい☆体重いよ^^/

何時に寝たか忘れた。
4時ころ??10時ころ起きるお。

えーと、なんかネットでしてたなあ。
ああそうだ、高齢者事業団にメールしたり電話かけたりしてた。
わあい。

それから朝霞で2クラス指導だよ。
わあい。

合間に、2つほど電話をかける。
わあい。

一つはちょっと閉鎖的(受付さんは)。
一つは、結構話聞いてくれる。
でも事業団さんは基本的に、年金だけじゃ食べられないお、っていう方が集まって仕事しましょうっていうかんじだから、ちょっとイケイケでは営業できないね☆☆☆☆

相手にメリットがあることをちゃんと言ってあげたり、「ちょっとPCはねえ」っていう言い方だったら「じゃあ、どうやったら関心を持ってもらえるでしょう?」みたいにベタに聞いてみてもいいよね、よね!よね??

わあい☆


その後、すき屋で食べてから、スパーリングクラスに行ったよ。
わあい☆

その後、銭湯に行ったんだけど、明らかに自転車をこぐ足が重たくて、なんだか体の動きがゆっくりおじいさんだったよ!!☆

わあいわあいわあああああい☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!!


ということで、本当はもう寝たいんだけど、あとニーテイング関連の連絡事項や、ちょっといろいろあるから、まだちょっと寝れないよ!!☆^^^^^^


うん。
雨が降ってるお。

わああい☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿