2009年4月23日木曜日

スローリー

4時半に寝て、7時半に起きる。

少しだけ、走って、自重の筋トレ。

10時ころから、中野の某超一流プログラマー(現在自宅警備w)の家に行く。
引っ越すというので、色々モノをもらいにいったのだ。

PC、プリンタ、(以上はNPO用になる)、スーツ、ネクタイ、ジャケット。

すごい助かった。

定食一緒に食って、その後少しだけミットをやったら、すごい気に入ってうれしかった。

その後、池袋のメンクリのデイケア空手指導。

人がぼちぼち多くなってきて、最後の15~20分くらいと「スパー組」「型組」に分けてみる。
黒帯のスタッフが入ったので、スパーのほうを多少安心して任せてられると思ったので。

月曜、空いてるけど、空手(伝統派?)にしとけばいいのにw

その後、接骨院。

その後、部屋に戻って、自主練に行こう、その前に横になろうと思って30分ほど寝たら、体がほぼ動かなくなっていた。
なので、泣く泣くあきらめる。

その後、7時ころから、2時間くらいのロスタイムをはさんで、18時間睡眠に突入する。
(起きたの次の日・今日の13時)

0 件のコメント:

コメントを投稿