2009年4月14日火曜日

ユーミンとなら駆け落ちしてもいい^^

早く新曲聞きたいお^^

2時に寝て、10時に起きる。

走る。
飛鳥山公園のほう。
排気ガスが気になって、国道から少し離れると、石神井川があったので、沿って走る。
これから石神井川コース使おう^^

その後レン空。
最近彼は希望に満ちていていいかんじ。
久しぶりにガチスパーしてきた。
いてえww
フォームも矯正して、打たれ強くもなって、何より最近勢いが出てきたので(精神的なものと関係あるだろう)、強くなってる。
フルコンの試合出ないけどスパーに出てる青帯くらいはあるだろう。

その後、接骨院行こうと思ったが時間がなくて行かず。
上尾の子どもの指導1クラスだけ。

帰って、少しジムで筋トレしてから、さやの湯へ。
少しだけだったので、なんかやっぱ温泉好きだな俺。

ひさしぶりに、また温泉行こうかな。(もっと遠くの)


テープ起こしボランテイア、募集してます^^(下の日記みてね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿