2009年4月8日水曜日

「コンおに」初収入、ゲットだお^^

まあ俺のことじゃなくて、有意なんですけど、なんかうれしくなったのでサーセンwww

えと、教えてることは、大したことじゃなく、そのうち彼がブログ書くと思うんだけど、かなりカンタンなことだったりします。

どんどんやってくことを期待しまふ。

3時に寝て、なぜか11時まで寝てしまう。

ネット書いたりして、午後から、クリニックの空手指導。

パンチだけでもおkってことで、腰が痛い人にもミットをたくさん持ってあげたら少しうれしそうだったのでうれしい。

今日は暑かったのでけっこう汗をかきました。

すき屋食って、髪1000円カットで切って、板橋のレン空へ。

「今年はよくなっていく気がしますよ!」という言葉が、けっこう出てくるようになった。
ネガテイブな彼にしては…。
「去年でかなり、変わった」年みたいだった。

受け返しを中心にやる。
彼がメモするようになった。

シャドウの時、足を着地させる時に降ろす場所を意識することにしたら
だいぶよろけなくてサマになってきた。

やはり、まわりに手本もないと結構マネができない部分が厳しいので、ちょくちょく直してあげるとどんどん変わってくる。

眠くて何書いてるのかわかんなくなってきたお^^

帰って、ミットクラス。

人がいなかったので自主練で、もう一人の黄帯の人と。

30分でメニューを終わらせることにする。(先生がいないので集中的な意味で)

まあまあだった。
その後、2・2・2とかを僕だけでやったり。


銭湯に行った。

帰って、今。


やることがまたたまってきました。
というか、こなしきれていない。


メールの返事が遅れたりするかもしれませんが
しばらくはすみません^^

2 件のコメント:

  1. 有意のニート2009年4月9日 1:57

    有意です。
    初収入ゲットしました。

    5000円頂いたんですが、不思議なもので、
    5万円くらい嬉しいwwwwwww

    返信削除
  2. そうね、苦労が芽を出し始めたかんじだねえ^^

    これを幸先良しとして「がんがん いこうぜ」

    (ニートクオリテイだけどw)

    返信削除