2009年4月1日水曜日

【4月1日付け】NPOシゴトノアトリエ立ち上げました

とりいそぎ、4月1日が終わってしまうので、mixiと一緒のカンタンな文をここに。


4月1日付けで「NPOシゴトノアトリエ」立ち上げました。

詳しくは、リンク先。

今までの「若者支援」とやらに足りなかったものをミッションにしています。
というか、自治体を中心とした「ニート支援」とやらは、効果が出ていないし、自分の感覚としても「あるだけ迷惑」なものなので、どちらかというとアンチです。

今あるスペックでできるシゴト作りと、体力作りに伴走、が今のとこの2本立てです。

4月の末を目安に、キックオフミーテイングもやります。


公式サイトは、今日に間に合わせるために、めちゃめちゃ準備中が多いし、文も荒削りで説明が足りなかったりするので、この1週間で更新していきます。


プロジェクト案はかなりたまってます。


サイトの「ミッション」と「募集」要項を見て「やりたい!」と思ったら一緒にやりましょう!
大学生、ニート、フリーター、大歓迎。


俺たちの船出だ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿