2009年3月26日木曜日

いっこさんありがてえ

3時に寝て、9時半に起きる。

作業作業。

11時にいっこさんがご飯のおかずを持ってきてくれる。
超たくさんあってうれしい。
保冷剤とかもあって気がまわる人ってかんじで俺とはほど遠い。

少しNPOのこととかお話する。
いっこさんのマンガを少し見せてもらう。
絵がかわいくて、ノリのいいかんじ。

その後、1時から、mixiメッセ送ってきてくれたちりちりさんと合う。
とりあえずNPOの説明をする。
まずはワークシエアリング講演営業がんばってください。

その後、作業して、なんとか後は文を入れればいいかな?くらいのとこまでもってく。
でもそこで休んだのがまずかった?
起きたら6時くらいで2時間以上寝てた。

その後、選手クラス。
出稽古の他の団体の人が来てた。
帰りにスネをぶつけあったりする。

帰って、さっき。
リビングでいっこさんのご飯を白米と一緒に食べてたらすごいおいしくて、疲れてるのもあってすごい体にしみてジーンとくる。

すげえひさしぶり。
誰かの作ったちゃんとしたおかず食べるの。
8年ぶりくらいだと思う。

ハウスで他の人のおすそわけとか、なんとなく一緒に作ったりとかはたまにあったけどね…。

酢の物が疲れているせいかすごいすすむ。
あと肉じゃが食いました。

そんで今。
作業進めたい(本当は今日中にHPを上げたい)
のだが、疲れがどっときて、銭湯に行きたい気分。

わからない。

■募集
・ホームページをデザインからやってくれる人
・おかず(引き続き)
・道着縫ってくれる人
その他随時出していきます

--
追記
新極真全関東、トーナメント表出てました。
がんばります^^v

2 件のコメント:

  1. 相談乗りましょうかwwwww

    返信削除
  2. おお、ありがとう!!
    メール返しといたお^^

    返信削除