2009年3月3日火曜日

女の子みたいなケアを

したい。
と、ふと思った。
思っただけかも。
たぶん。

ベッド気持ちよくしてみたり。
ラベンダーの香り置いてみたり。
なんかいろいろ。

また寝つけなくて、4時か5時に寝て、11時に起きる。

子どもの指導。

スパーリングクラス。

行ったことのない銭湯に行った。


今日は少し、いい日だったと思う。
とくに何があったというわけでもないが。

ちゃんと働いて、空手を適度にやって、一日の疲れをいやしに銭湯に行った。
それだけだが、なんか。

銭湯は、キレイで広いかんじでよかった。


まあ帰ったら、火曜日新しく指導の場所を変えようと思ってたら、その体育館「火曜日休み」とかいうことで
(さすが田舎)
まあ、別に別の場所でもいいし、ここの体育館遠かったし
別に、いざとなったら曜日変えてもいいし
まあ、なんとかなる、と思って、とりあえずストレスはためない。


まあいいや
愛し愛され生きるのさ
生きたいねお(^ω^)


この愛はメッセージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿