2009年2月13日金曜日

皇居マラソンの動画です(東京MXの)

例の皇居マラソン番組、MXのサイトに動画化しておいてありました~^^

よかったら、どぞ^^


3時半に寝て、11時に起きる。

寝過ごす。

耳栓してたので、気づかなかったのだ。

それにすごく疲れてるみたい。

レン空生徒の家に遅刻。

…もう遅刻何回目だよ^^;

本当すみません。

まだ足が治ってないが、少し動けるので、前手のストレートなど痛くない範囲でやる。

後は、腕だけでのパンチのやり方とか。

「友達とかに、働いてなかったりするのを責められてつらい」とか言う。
まあよく言うのだが。
ていうかこの前まで働いてたんだがな、少し。

まあ最近はそんな深刻でもない。
足が治ったら、少しづつまたやりたいことを聞いていこう。

「君の友達はよく言えば無邪気、世間知らず、ガキなんだわ。田舎ものというか(笑)」
まあ23歳そこそこの田舎上がりの男なんて、そんなもんだろ。
普通に「ニート?がんばれよ」とか半笑いで言うわ。

でもまあ、そのうち多かれ少なかれ、突き当たっていくやつは突き当たる問題なんだわ。
自分の人生、これでいいのか、転職、無職期間。
自分の力だけで生きていこうとするやつほど、問題に当たるだろう。
(当たらないでノーテンキに親元感覚で生きてくやつもいるのかもしれないが)
その時、ニートを笑えるかって、それはだんだん、わかってくるもんなんだな。

「お前はただの現在に過ぎない。」


その後、帰って、少しだけ作業して、疲れて寝てしまう。
起きて、選手クラス。

試合前の稽古あがり。

帰って、少し作業して、銭湯。

帰って、今。


もう寝ますね。

にほんブログ村 社会起業家

0 件のコメント:

コメントを投稿