2009年2月27日金曜日

死んじゃうかも

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

いやそうでもない。

結局あれから3時ころ寝て、10時に起きる。

子どもの指導に行く前に、近くの内科に行って、体の不調を見てもらう。

ぜんそくでもない。
レントゲン。
気胸でもない。

呼吸器系でも肺でもない。

胃袋とかあと忘れたけど異常なし。
「とくに何ともないので、心配することはないと思います」
とのこと。

それを聞いてる横で俺すごい息苦しくて、大きな胸呼吸してるんですけど。
胸呼吸しすぎてて、ちょっと胸がいたい気分。

症状的には、フラフラしたり、立ちくらみがひどかったり
すぐに疲れたようになって立ち上がれなかったり
呼吸が浅いような気がして、大きく何度息を吸ったり
あと咳とかは少し出てる。

熱とかはないかんじ。

まさか、とは思うが「じりつしんけいしっちょうしょう」とかいう
エセ病じゃないだろうなと思って少しだけ調べるが
やっぱあれエセ病だよな。

ということにして「死んじゃうかも」とか思いながら
子どもの指導に。

指導してても、気力がないかんじはするが、まあ少しは動けるし、呼吸とかは指導中は感じない。
というか忘れてる。

どうも気持ちがよくないし「ちりつちんてーちっちょうちょう」とか精神的なものだといけないので
整体の予約をする。
来週水曜。

「なんともない」ということらしいので
それにそろそろ稽古しとこうと思っているので
稽古に出る。
スパーリングクラス。

まあ少しスタミナないけど、普通に動ける感じ?
まあ今日強い人いなかったけど。

スパー終わったらまた息苦しさ普通に復活。

まあいいや、どうなるんだろ。

とりあえず様子みながら
ふつうに暮らす。

2 件のコメント:

  1. 医師が診ても原因不明とか怖すぎるww

    返信削除
  2. 原因不明の人生歩んでるしね…

    返信削除