2009年2月27日金曜日

不調

今日はかなり自分的にダメダメな日だったな。
というか寝てたし。

4時半ころ寝て、10時に起きる。

レン空指導へ。

生徒の足は治って、蹴れるようになってた。
あと生活の変化少し。
まあプライベートなので書かず。

それよりも自分の体調が心配。
帰って、少ししたら医者に行こうと思ってたが
寝てしまって起きたら夜11時だよ。

気管支炎なのか喘息なのかよくわからないけど、胸が苦しくて呼吸苦しい。

さすがに、試合終わってから(本当はちょうど2週間前に飲みに行った時からなんだけど、その時に煙草でいためたかも)ずっと治らないので、今日呼吸器内科行こうと思ってたんだが。

明日か。

そろそろ復帰したい。

しかし謎の抜けない疲れもひどい。

関連してるのかもしれんが。

とりあえず明日午前中に医者に行きたい。

こうなると、人のことよりも、自分のこと超優先だな。

5 件のコメント:

  1. そうですよー!
    人の為にも、
    まずは自分の身体も心も大事にしてください。

    返信削除
  2. 内科行って、レントゲンも撮ってもらったけど
    ぜんそくでもなく、気胸とかでもありませんでした。
    「なんともないです」とのこと。
    現時点では心配するようなことはありませんね、とか言われたけど
    でも息苦しいんですけど…、ドクター、今あなたの目の前で超苦しいんですけど
    原因不明の病気で死んじゃうのかなあ

    返信削除
  3. めまいもする、フラフラする。

    返信削除
  4. とりあえず仕事行ってくるか…
    しにませんように

    返信削除
  5. その医者大丈夫ですか?
    血液検査もした方がいいですよ、マジで。
    疲れ感は内臓かも、って事もあるし・・・

    返信削除