2009年2月8日日曜日

休み2

3時に寝て、12時に起きる。(たぶん…)

スパーリングクラス。

その後、NHKのディレクターと、番組出演(?参加?)の話で会う。

正直企画がつっこみどころ多すぎる…。

詳しくは書かない(笑)


夜チャットとか見ながら、作業する予定だったのだが、俺しゃべりまくる。
何に飢えてんだ俺…(笑)


たぶん、今思ったんだが、俺の本音とか、一番大事なこととか、聞いてほしいのって、今はニート系とかのやつらなのかもしれないな、とも思う。
知ってほしいとか、わかってほしいとか。
というか、たぶん、ずっとそうだった部分はあると思う。

で、聞いてくれるから。

でもどうなんだろ、本当に聞いてほしいのは、自分の中の誰かになのかもしれない、とも思わないでもない。

自分の中の、あの頃放っておかれてた自分。
どうしようもなく甘い絶望しかできなかった甘ったれてた自分。

「なあ俺、一緒に何かやろうぜ」

にほんブログ村 社会起業家

0 件のコメント:

コメントを投稿