2009年2月5日木曜日

お仕事とか

4時に寝て、11時に起きる。

クリニックへ空手の指導。

レガース(スネのサポーター)をスタッフが買ってきてくれていた。
予算が下りたのだ。
BODY MAKERで1セット1000円(セール)で8組くらい買って1万円以内に収まったらしい。

これでスパーリングができるようになる。
(ヒザ・ヒジがないので、ライトスパーだが、今までの寸止めよりはずいぶん幅が広がる)

早速、練習の最後のほうに、希望者でライトスパーをしてもらった。
受け返しを今まで結構練習してもらっていたので、けっこうサマになってる^^
親バカ?かもしれんけど。

いや、うまいと思うよ。

今日は顔のヘッドギアつけないでやってもらったので、次か次の次あたりで、ハイキックもまじえたスパーにしていければいいな。

終わったあと、一人の方が「今日はウツってたんですけど、やったらスッキリして消えました」というようなことを言ってきた。
他にも、結構こういう声はあるのだが、あまりそういうことを言わない人(見た目元気そう)だったのでちょっとうれしかった。

そうなんだよねー。
体を動かすことに集中すると、頭の悩みは、一時どっかに置いとかされる。
そんで、意味のない悩みはあまり戻ってこなくなるんだよね。


その後、大戸屋で食って、部屋へ。
原稿作業。

ミットクラス。

松屋で豚汁とご飯。

原稿書き。

で今。

原稿字数少ない。

書く前は多い気もしていたんだがな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿