2009年1月19日月曜日

ネトラジにでるお

好きなことしたいお…

ストレスの感じない仕事したいお…


今週の金曜日23日夜7時半、インターネットラジオ「オールニートニッポン」のゲストで出ます。
テーマは「うつ」らしいです…。
俺にふさわしいような、ふさわしくないような…。
もう一人のゲストはうつ病などのトータルサポート(仲間づくりから、企業へのメンタルヘルス受け入れ対策まで)ブレイブクールの代表木下嬢です。
司会はコトバノアトリエの山本氏です。
チャットとかあんま見ないで番組進むのかな。
もし聞いていただける場合はチャットにも凸してくだしあ><
(俺テンパって見る余裕ないかもだけど)


それぞれに大事にしたいものがあって、守りたいものがあるのだろう。
それが「尊厳」だろう。

尊厳に触れるには、きっと自分のもっと柔らかさと、とてつもない時間がかかるに違いない。

「思考回路は十人十色 わかってはいるけれど
大人も子どもも みんなみんな
今すぐ『好き』って言えるといいな

ちっちゃい頃の夢は ほんのちょっと変わったけれど
どこかに君一人だけの 虹が見えるはず」

>俺だぜ


5時に寝て(たぶん)、11時に起きる。

どうも疲れが残っているようだ。

午後から、子どもの指導。

帰りのバスで、もうクラクラしてたので、大戸屋で、ひさしぶりに腹いっぱい食べる。
二人前。

帰って、少し、次の企画記事のリサーチのための連絡など。

もう今日は作業やめて、早く寝ようと思ったけど…
このザマだぜww

でもチャットとかで話しすぎた。
たぶん俺飢えてるんだろ。
本音とか、言いたいこと聞いてもらうことに。
俺ニートwwww


さあ、
明日は、
したい仕事をしたい

するお!!

ゆうきのうた(なんてしつこいんだww)


孤独の連鎖の中で、ほんの少しのカスリでも重なりあえればいい。
その瞬間のために、時間と労力を積み重ねていく。
楽しむように。
無理ないように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿